花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

3DS買った!!買ったよー!

DSC01305.jpg


ずっと欲しかった3DSLLのピンクを先日誕生日なのもあったので購入致しました!
ソフトは金欠だからまだ何も持ってないですけどね!でも本体だけでも楽しいですね〜。
交換絵日記が凄い楽しい!回りに絵を描かれる方が多いせいもあるでしょうが
自分が描かなくても人様からのももらえるし、自分が描いたらそれに感想を貰えたりして
凄い面白い!あとARっていうあれも凄いですね!楽しい!カメラ越しの現実世界に
立体のキャラとかが見えたりして、シューティングも出来るのが驚きでした。
あのARの機能を使って、こう大きなARのシートみたいの作って、市街地の建物とかぷわぁーんって
出てきてキャラクターがわらわらして、自分はヘリみたいな設定で、それをバシバシ撃ってく
シューティング、とか出たら楽しそうだなーと思うんですけどね!FPS好きな人とかも楽しめそう!

3D機能は別に要らないんだけどなーとずっと思ってましたが、それでも3D見ると結構ちゃんと
3Dしてて感動してしまいました。奥行きくらいしか感じ無いのかなーと思ってたけど意外と
飛び出すもんですねー、凄いなぁ。でも酔いそうだから、あんまり長いこと見てはいられませんがw

すれ違い通信もしてみたくて、昨日3DS持ってふらふらしてみたんですがやっぱ住宅街のコンビニとか
スーパーとかじゃ駄目ですね、日曜日で人もいっぱい居たけど、駅とかじゃないと流石に捕まらないですねー。
残念!どうぶつの森とか出たらまた近所の外出でも3DS持ち歩く人増えるかな?

とりあえず今後買おうかなーと思ってるソフトはこの二つー!

 

ブレイブリーデフォルトは発売前から気になっていたのですが、品切れ状態みたいですねー。
月末には入荷するみたいなので、それぐらいに買いたいなー。お小遣いあるかなー。
どうぶつの森も外せないので悩ましいところ!!お金欲しいな本当!働くよ!


ちなみに狐古が買った3DSLLはピンク!可愛いですピンク!
ずっとどうぶつの森同梱版とも悩んだのですが、個人的にはピンクのが好きだなーと思ったので。
どうぶつの森を買うつもりだと、同梱版買った方がお得ではあるんですけどね。
あと、3DS買うならLLの方がお勧めかなーと思います、画面がでかいというのは良いことです。
重さはそんなに感じませんし、音が悪いという話も聞きますが特に。
大きいから持ち運びに向かないかなーとも思いますが、まぁ昔の初代DSはもっとでかくて
厚かったしね。少し大きめのカバンでお出かけすれば問題無いかと。
女子の無駄に小さいバックじゃ厳しいのは確かですが!

そんなわけでオススメですのよ、3DSLL!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。