花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

夏コミ新刊事前予約開始

sanple0blog2.jpg

夏コミ新刊の「謎の彼女X」本
『謎の彼女は蜜の味』

とらのあなさんとメロンブックスさんで事前予約開始致し
ましたのでリンク貼っておきます〜、こちらからどうぞ!↓

「とらのあな」さんの予約ページはこちらをクリック

「メロンブックス」さんの予約ページはこちらをクリック



夏コミに来られない方、確実に入手されたい方、ご都合のよろしい方を
ご利用下さいまし。本文はまだ完成までいっていないのですが、もう後
ちょっとという感じです。中々みっちりと濃い目の良い本になってるん
じゃないかなーと思っておりますので、なにとぞなにとぞ〜。

あ、夏コミスペースはこちらですのよ。

三日目 東地区 『コ』ブロック-08a

どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

該当の記事は見つかりませんでした。