花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

夏コミ受かりましたー!


urabe_mini.jpg
二回目のコミケ参加!というわけで夏コミ受かったようですー。
日曜日 東地区
『コ』ブロック-08a


twitcmapにも登録しておきました。コ-08aはここですよー。

まさかのお誕生日席でガクブルの狐古です、どうも。
運が良くてたまたま配置されたのでしょうけど、何となく頑張って
新刊出さなきゃなというプレッシャーが来ますね!ドキドキする!
どこにスペースを貰っても頑張らなきゃいけないのに変わりまありませんが
なんかより頑張らなきゃいけないような気がする…っ!!
ありがたやありがたや…。

ひとまず新刊の予定としましては、『謎の彼女X』卜部本を予定しています。

『ヨルムンガンド』チェキータさん本も作りたいなと思っていたのですが、
時間の関係上難しいかなと思うので、冬に向けてちまちま作っても
良いかなーなどと思っていたりもします。先のことはまだまだ分からないですけどね!

ひとまず謎の彼女本が良い本になるように頑張りたいと思います。もりっと。
その前にお仕事をもりっと終わらせねば…!

商業誌の方は次は夏っぽい話を考えているのですけど描き終わるまでに
夏が終わってしまうな。季節とか気にしなくても良いよ!
と担当さんは言って下さるので、もうなんていうか、
冬に夏の話を作って読んでくださった方に夏を恋しく思って
貰えるような作品を作れるように頑張ろうかと思いますよ。
そっち方向に努力しますよ!

さてひとまずは、お仕事、続いて夏コミ新刊の原稿を
頑張りますよー!えいえいおー(`・ω・´)

該当の記事は見つかりませんでした。