花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

サバゲ日和

DSC_9567_mini.jpg


お仕事が一段落したので、山梨の方までちょっと遠出してサバゲって参りました。
MP5でババババッと。もうこの季節だと長袖パーカーじゃ暑いのですが
焼けるのもBB弾で痛いのもいやんなので、しっかり厚着で汗かいて参りましたよー。
痩せる。実際1kg減ってました。いえーい。
多分、暑さのせいで運動量の割に食事量が少なかったせいだと思いますがやっぱ
運動して食事制限が一番痩せますね!今後も意識していこう…。
意識的に座らないようにして休憩中も出来るだけ立ってたりしたからそれも良かったのか。
あとはヘルシアか。ヘルシアウォーターの力か。

私は別段ミリオタでは無いので、服も割とラフなPMCファッション的なモノで
済ませていたのですが、お友達ががっちり米軍装備とか多いので最近
羨ましくなってきました。ウッドランド迷彩にチェストリグとか良いなぁと
思い始めたので少しずつ揃えたい感じです。頑張って稼ごう。

あとゴーグルをちょっとデコったら結構可愛くできたので、エアガンとかにも
つけたいな!可愛いパッチももっと欲しい。トラヴィスさんのトンボマーク可愛い。

さて、一日沢山遊んだので、夏コミ準備進めるですよ。
今回は謎の彼女Xでいきますよー。卜部さん難しいけど。
談合坂サービスエリアで買ったお土産をおやつに頑張るよ!信玄餅大好き!


585447032_mini.jpeg
↑デコったゴーグル

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。