花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

冬コミ原稿進めてます

↓これはコミメガの原稿ですけども。

ishot-6_mini.jpg

デビュー作が載っております「コミックメガストア 1月号」発売中でございます!
もう発売から一週間経ってますし、発売日に散々宣伝させていただいたのでアレですね。
お陰さまで、ちょこちょこお褒めの言葉を頂けたり、Twitterをフォローして頂けたりと
嬉しい限りです。まだたまにメガストア開いては、あひぃっ!となる遊びをしています。たまにだよ!

浮かれポンチな遊びをしているのも束の間、じりじり冬コミ原稿の方も進めておりますー。
漸く折り返し地点。陽毬ちゃんもちょっと出てきますが、基本はブリンセスオブザクリスタル本。
WHや夏芽家のメイドさんも描きたかったのですが、時間的に厳しかったのでとりあえずは
やっぱりプリクリ様を。しかしアニメの方はぐんぐん衝撃的な感じにお話が進んでますねー。
楽しみなのですが、ちょっと自分の描いてる話がおかしな事になってしまわないか
ハラハラしております。大丈夫だとは思いますが!!何があるのか分からないのがピンドラ!
冬コミ情報の方はもう少し原稿が落ち着いたらアップしたいと思います。
同人の方も何卒何卒!初参加で寂しい子してると思うので。

あ、ちなみに今回メガストアに載った「にゃわん!」でお気に入りのカットは
和泉ちゃん(ヒロイン)がまんぐり返って、くぱぁしてるカット。
こうお尻のお肉のぷりっとした感じとお肉の喰い込みがある程度イメージ通りに描けた気がするので。
修正してあるけど、こう粘膜部分も綺麗綺麗に描いたのよ!無駄だけど!
カットは一応折畳んでおきます。エロ画像注意ー。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。