花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
0

本日は初連載第一話、掲載号の発売日!



狐古の初連載となります「穂高輪花のチャリと飯。」第一話が掲載れております

「ヤングチャンピオン烈」が本日10月16日(火)発売されました〜。
Fantiaに詳細やイラストを投稿してあるので、よろしければどぞー。



ありがたいことにセンターカラーで、カラー扉絵を描かせて頂きました。ありがてぇ…。
無事に掲載されて一安心ですが、今は第二話目の原稿をもりもり頑張っております。
大変遅筆なもので、編集さんの気遣いで少なめのP数となっておりますが、少しでも満足感があるように色々工夫して描きましたので、楽しく読んで頂けますと幸いです。

しかし時代は、食漫画戦国時代…この乱世を生き抜いていけるよう頑張る所存でございます。
食と自転車なのでワンチャン…あると良いな!
よろしかったらアンケートなんかも出して頂けると嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。

そんなわけで「穂高輪花とチャリと飯。」

略してチャリ飯。

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
0

9/18発売の「ヤングチャンピオン烈」にて

本日9/18(火)に発売されました秋田書店の「ヤングチャンピオン烈」の
巻末に狐古の漫画の予告が乗りましたー。
https://www.akitashoten.co.jp/yc-retsu




一般誌での初連載となります、超スーパー遅筆マンに連載など務まるのだろうかと一抹の不安とプレッシャーで、胃が痛みますが頑張りますよ!

美味しいもの好きな皆様、自転車好きな皆様、可愛い女子が好きな皆様、あと猫とカエルが好きな方にも、沢山の方に読んで頂ければなーと思っております。

連載は次号からですが、予告も見てやるよって方はコンビニや書店さん、ネットなどで宜しくですよー。

ちなみに、烈はグラビアが表紙なだけあっておっぱいちんちん割とフランクに出てくるから苦手な人は気をつけてね!でも面白い漫画色々あるから読んでみてね!

結構ちんちんおっぱいが出て来るもんだから、両親に掲載の報告をした事をほんのり後悔したけども、そんな事気にする親でもないから多分大丈夫。

狐古の推しは「放課後ていぼう日誌」と「異世界のトイレで大をする。」ですよ。

あとあれだ、オマケのクリアファイルが、中に入っている紙を引き抜くとおっぱいがポロリする仕組みになってて、まじ天才的発想なので、今号は予告しか載っておりませんが是非お買い求めをお勧めします。考えた人天才かな。

あと折角なので、有料の方に予告カットに使われた完成イラストの大きめのやつをfantiaに置いておきますー。解像度の低いものはそのうちTwitterにもアップするですよ。

0

無事カエルジャージ、明日午前9時締め切りでーす



そんなわけで、Fantiaの方にもちょろちょろ書いておきました。



狐古の通販サイトはこちら。

Store:https://bujikaeru.shop/
booth:https://hanairogaeru.booth.pm/

0

思春期マーブルから狐古の新作Tシャツ発売



以前もチラ見せ致しましたが、狐古が時々デザインを担当させて頂いている、
Tシャツブランド「思春期マーブル」から狐古デザインの新作Tシャツの通販が開始されました。

今回は眼鏡っこと黒電話をモチーフにちょいエロで。
少し版をずらしたような塗りで、レトロっぽい感じにしました。

背中のダイヤルも、お願いしてプリントを3層重ねて貰って凝った作りにして頂きました。
思わず触りたくなる出来なので、是非実物を見て頂きたいです〜。

これだけ着るのは恥ずかしい、そんな方はパーカーを上に羽織って、ジッパーの開いた部分からちらっと女の子の足が見える、とかって着方はいかがでしょうか。
実物サンプル頂きましたが我ながら可愛かったですよー。

こちらのTシャツは、思春期マーブルの公式サイトやamazon、狐古のショップサイトでご購入頂けますので、よしなにどうぞー。

【思春期マーブル公式ショップ】
http://shop.s-marble.net/ca1/193/p-r-s/

【狐古のショップサイト】
Stores
https://bujikaeru.shop/?category_id=5aebf15d434c72058a000c13

booth
https://hanairogaeru.booth.pm/items/901272

詳細画像なんかはFantiaからどうぞー、基本無課金で、登録しなくても最近の記事は読めますので、通知の来るブログ感覚で登録して貰えたら嬉しいですー。


0

関東激坂イラストレイテッド



2017年11月16日に芸文社から発売されました
「関東激坂自転車イラストレイテッド」にて、寄稿しましたイラストを
Fantiaで見られるように致しました。

登録して頂ければ特に課金せずに見る事が出来ますので、よろしければどぞー。

このカテゴリーに該当する記事はありません。